はてなのブログ

はてなです。

背水の陣です。

はてなです。

お久しぶりのブログです。

前回のアップからかなり時間が経っていることに気付き、慌ててしまいました。

元気です。

無事です。

 

さて。

最近、体力作りや諸々の為、生まれて初めてジムに通い始めました。

運動で汗だくになると、運動した感があって良いです。

ダンスレッスンでかく汗とはまた違った楽しさがあります。

 

そして、最近のお供がこの子。

f:id:h_8107:20170405231650j:image

とあるところからお借りすることができ、お試しでつけてます。

まだ使い始めたばかりですが、馴染むかどうか、これからが勝負ですね。

 

先日、モリエールこと、小鉢盛恵さんとドラッグクイーンのエスムラルダさんの1人ミュージカルを観てきました!

 

エスムさんの『お客様を余すところなく味方にしてしまう魅力』を堪能し、あっという間に終わってしまいました。

 f:id:h_8107:20170405233737j:image

金髪のエスムさん、素敵でした。

この後モリエールと二軒、飲みに行きました。 

 

今週花見に行けたらいいなぁと思いつつ、本年度も元気に楽しくやっていきます。

どうぞよろしくお願いします。