はてなのブログ

はてなです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年、師走です。

はてなです。 お久しぶりのブログです。 そうです、出演情報です。 いつもお世話になっている殿様ランチに出演いたします。 軽い重箱シリーズによく出させていただいておりましたが、本公演の長編は初めてです。 オファーいただいたときは夢かと思いましたが…

終演と平成の終わりです。

はてなです。 順風女子コント公演「オヤジギャル」、全日程無事に終わりました。 東京〜名古屋まで、沢山のお客様にご来場いただきました。 誠にありがとうございました。 平成をコントでプレイバックということで、昭和から平成のワードが散りばめられた、…

東京からの名古屋です。

はてなです。 順風女子コント公演「オヤジギャル」東京公演が、無事に終わりました。 ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。 直接お客様よりお声をかけていただいたりもして、とても嬉しかったです。 劇場に入ってからの写真はこんな感じ…

明日からです。

はてなです。 いよいよ明日から、順風女子コント公演「オヤジギャル」が開演いたします。 本稽古に入ってからあっという間に月日が流れ、あっという間に舞台に立つような感覚です。 毎日稽古で笑って悩んで、沢山の人に楽しんでもらえるようにと皆んなで考え…

今月です。

はてなです。 順風女子の稽古、ど真ん中です。 4月に入って、毎日駆け巡っています。 曜日や日にちはどんどん私を追い抜いてしまって、 私は息を切らしながら追いつこうと必死です。 毎日新しい発見があり、共演者の方々とわちゃわちゃわーわーしながら稽古…

顔合わせでした。

はてなです。 順風女子「オヤジギャル」の顔合わせにいってまいりました。 作品も出揃い、いよいよ稽古開始です。 心強いスタッフ、キャスト陣と平成を締めくくります。 ぜひ、いらしてください! 順風女子コント公演『オヤジギャル』 ~平成最後の順風女子…

順風女子に出演いたします。

はてなです。 お久しぶりのブログです。 一時期存在を忘れていましたごめんなさい。 久しぶりに更新したかと思ったら、舞台の告知です。 昨年、大変お世話になりました順風男女さんにまた出演させていただくこととなりました。 わー!やたー! なんとなんと…