はてなのブログ

はてなです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

順風男女、終演いたしました。

はてなです。 夏ですね! 早速ですが、順風男女コント公演「ビュッフェ」東京・名古屋両公演無事に終演いたしました。 わーぱちぱち! ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。「ビュッフェ」いかがでしたでしょうか。 忌憚のないご意見ご…

梅雨入りですね。

はてなです。 6月スタートをきりました。 東京は梅雨入りするかしないかのギリギリのところらしいですね。 絶賛稽古中ですが、法事の為ちょこっとだけ宮崎に帰ってます。 既に梅雨の九州へ、こちらからあえての梅雨入りです。 「宮崎なら美味しいところ沢山…

のんびりしてました。

はてなです。 春ですね。 と言っても春ももう終わりそうですが、まだこの丁度いい季節が続くといいなぁと毎日願ってます。 春を終えたら、舞台の稽古が始まります。 なんと、念願の『順風男女』さんに出演することになりました! わー!パチパチパチー! 『…

終演いたしました。

はてなです。 先日殿様ランチ 戌年の短篇集「軽い重箱」が無事に終演いたしました。 ご来場いただきました皆様、応援いただきました皆様、誠にありがとうございました。 そしてそして、スタッフの皆様、共演者の方々、殿様ランチの皆様、大変お世話になりま…

謹賀新年です。

はてなです。 あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い申し上げます。 戌年の短篇集「軽い重箱」の稽古もクライマックスに入ってまいりました。 稽古とお正月な日々です。 さて、ひとつ節目を迎えましたのでご報告です。 所属劇団「イマカラメ…