はてなのブログ

はてなです。

観てきました。

はてなです。

北からの寒波が流れ込んでますね。

東京は毎日氷点下近くまで気温が下がり、ザ・冬、な雰囲気です。

 

毎年出させていただいていた、殿様ランチさんの『軽い重箱』、今年は客席からA・B両チーム観劇してまいりました。

 

f:id:h_8107:20170117013203j:image

 

今回は4本ずつの計8作品。

どれも嫉妬する面白さでした。

『どっちが面白かった?』と聞かれましたが、どっちも本当に面白かった。

 

Aチームの作品では、私の気持ちを代弁いただき、Bチームではたくさんの愛を感じました。

泣きました。

 

本当にありがとうございました。贅沢なひと時でした。

 

欲を言えば、観劇した方と1つずつ感想を言い合いたい。観た方と、お話したい。細かく話したい。

観たよ!という方、お話しましょう。

いつでもお声がけください。

 

客席から眺める殿様ランチは、何度も経験しておりますが今回はとても特別な気持ちでした。

言葉にする事は難しいですが、本当に楽しかったです。

 

終演後はやたらsnowを撮らされました。

殿様ランチの杉岡さんとたくさん入れ替わりました。

私の目が一直線で、写真から眠さが隠しきれまてせんね。

稀に見るブサイクでした。

f:id:h_8107:20170117011909j:image

ありがとうございました。

 

 

明日火曜日は、千秋楽とのこと。昼間は少しならお席があるようです。少しでもあったかくなるといいですね。

 

早く過ごしやすい気温になりますように…と願わずにはいられません。

おやすみなさい。