はてなのブログ

はてなです。

順風男女、終演いたしました。

はてなです。

 

夏ですね!

早速ですが、順風男女コント公演「ビュッフェ」東京・名古屋両公演無事に終演いたしました。

わーぱちぱち!

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。「ビュッフェ」いかがでしたでしょうか。

忌憚のないご意見ご感想、いつでもお待ちしております。

 

出演者の皆様・スタッフの皆様、順風男女の皆様、誠にありがとうございました。

お礼をいくら言っても言い尽くせません。

実は稽古段階から「大変な公演だぞ…ざわざわ…」なんて思ってました。笑

最後まで楽しんでできたのは、皆さんに沢山支えてもらえたからだと思ってます。

皆んなで飲むアルコールは毎回最高でした。

 

東京公演は、お初の「しもきたリバティ」で計8回公演でした。

やはり下北沢でのお芝居は好きです。

毎日ワクワクしながら劇場向かってました。

f:id:h_8107:20180711203231j:image

f:id:h_8107:20180711203235j:image

 

名古屋では、劇団員伊藤摩美さんのご実家にお世話になりました!

パパさんママさんも明るく楽しい方で、朝ごはん夕ごはんをほぼ毎日作っていただきました。

これが本当に美味しかった…

大打ち上げは、もちろん伊藤家で大宴会。

f:id:h_8107:20180710213038j:image

東京で舞台監督をしていた井草さんが、急遽東京から来ていただいたりして、名古屋公演も大盛り上がりの内に閉幕しました。

いやー楽しかった!!

 

反省点は多々ありますが…

ひとまず無事に終わってホッとしてます。

 

f:id:h_8107:20180711203412j:image

名古屋公演の劇場「G/Pit」前で菅野睦ちゃんと摩美さんと撮ってもらいました!

最終日は奇跡的に晴れて、いい写真撮れました。

 

あっという間に終わっちゃったのでロスがすごいです。

また皆んなに会いたいなぁと思いつつ…

次の何かに向けていそいそ準備したいと思います。

本当にありがとうございました。