はてなのブログ

イマカラメガネの女優、はてなです。

2016年大変お世話になりました。

はてなです。

今、実家のある宮崎に帰省しております。

東京と変わらない気温で、寒いです。

 

2016年は、いろんな事がありました。

 

ちょうど一年前、殿様ランチ『軽い重箱』の稽古中でした。

毎年恒例の新春公演で、自身としては3回目の出演でした。

参加当初は緊張で、稽古でもあわあわ言っていた私でしたが

3回目となると、周りもよく見えるようになってきて

緊張感を持ちつつも、リラックスして参加できたような気がします。

2017年の『軽い重箱』は、

出演はしないのですが、陰ながら見守りたいと思います。

今から本当に楽しみです。

f:id:h_8107:20161231084428j:image

 

イマカラメガネでは、初のせんがわ劇場で本公演をしました。

濃厚な5日間は、遠い昔のようなまるで昨日のような記憶です。

 

久しぶりのイマカラメガネの本公演だったので稽古始まった当初は、『1時間半のメガネどんな感じだったけ?』とちょっとワタついた覚えがあります。

すぐに思い出しましたが、アスリートの気持ちが少し、わかりました。

 

お世話になりました客演さま、スタッフの皆さま、そしてなによりご来場いただきましたお客さま、誠にありがとうございました。

f:id:h_8107:20161231084538j:image

 

来年は、今のところお知らせできる公演はありませんが

精力的に活動していく予定ですので

少しずつお知らせしていきますね。

 

2017年はきっともっと楽しい一年になる気がします。

期待をしつつ、体力作りもしつつ

精進して参りますので

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

どうか皆さま、良いお年を!