はてなのブログ

はてなです。

殿様ランチ『正義について』、終幕いたしました。

はてなです。

 

殿様ランチ本公演2020
「正義について」、無事に終幕いたしました。

 

ご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました。

また、殿様ランチのメンバーの皆様、素敵な客演・スタッフの皆様、応援いただきました皆々様、本当にありがとうございました。

 

皆様のお陰で、大好きな殿様ランチの作品に出演することができました。

感謝です。

 

「正義について」

8年前に初演を客席で観た時には、まさか再演に出演できるとは思ってもみませんでした。

 

殿様ランチの短篇集「軽い重箱」内のシリーズで、クリーニング屋の妻を演じていましたが、長編としてお届けするのは初めてで、短篇との違いに戸惑ったり、戸惑わなかったりしました。

f:id:h_8107:20200220231445j:image

 

板垣さんをはじめ、出演者の皆様にはお世話になりっぱなしで、沢山フォローいただきました。

 

女子楽屋は本当に楽しくて、毎日ここでラジオやりたいって思うほどリラックスして楽しんでました。

f:id:h_8107:20200220232516j:image

f:id:h_8107:20200220232348j:image

 

 

人によって色んな解釈のある「正義」というものは、とても大事な考えですが、他人にとっては厄介なものにもなり得ます。

私の正義って…と常日頃考えるようになりました。

答えはまだ出ていません。

 

 

少しだけゆっくり休んで、また動き出したいと思います。

f:id:h_8107:20200220233436j:image

 

ありがとうございましたっっ!

f:id:h_8107:20200220233714j:image