はてなのブログ

はてなです。

冬至よこい。

はてなです。

 

猫が好きです。

本当に好きすぎて、

twitterの『いいね』は殆ど猫です。

そんな私です。

 

土曜に踊ったせいか、2日遅れで筋肉痛。

あんまり遅いものだから、どっか痛めたのかと思いました。

ただの加齢です。

 

f:id:h_8107:20161212205501j:image

 澄み切った夕暮れに大きな電線。

冬ですね。

夜が早すぎて、たまにびっくりします。

 

猫に会わないかなーと近所をうろうろ。

寒いので大人しく家に帰ります。

 

さて

年末に向けて、イマカラメガネに出演していただいた方々が

様々なところで舞台をやります。

 

こちらぜひチェックしてみてくださいね。

 

■小鉢 盛恵さん・新行内 啓太さん出演
鳩とグリーンピース旗揚げ公演
『やさしい世界』
作、演出 濱崎元気

12月13日(火)~18日(日)

@アートシアターかもめ座

詳細は鳩とグリーンピースのブログ

【ご予約はこちら】

http://ticket.corich.jp/apply/78007/008/

 

■鈴木 寿枝 さん出演

10・Quatre Vol.12
「 今、一太刀 ~赤穂浪人傳~ 」

2016年12月21日(水) 〜25日(日)

@両国シアターX(カイ) 

詳細は10・Quatre 次回公演

【ご予約はこちら】

「今、一太刀〜赤穂浪人傳〜」 予約フォーム

 

私はどちらも伺う予定です。

とても楽しみです。

 

かもめ座何年ぶりでしょうか。

あと、盛恵さんと新行内くんは

何回共演する気なんでしょうか。

(今まですごい沢山共演してるし、次回別公演も共演すると聞いてます)

 

10・Quatreさんは毎年楽しみなのですが、今年はシアターXということで、

大きな舞台での立ち回りが今から本当に楽しみです。

えへへ。

 

明日もいい日になりますように。