はてなのブログ

はてなです。

終演と平成の終わりです。

はてなです。

 

順風女子コント公演「オヤジギャル」、全日程無事に終わりました。

東京〜名古屋まで、沢山のお客様にご来場いただきました。

誠にありがとうございました。

 

平成をコントでプレイバックということで、昭和から平成のワードが散りばめられた、なんとも懐かしく愛おしい1時間40分でした。

 

プレ稽古からだと、約半年間共演者・順風男女の皆様と関わっていたので、

いざ終わるとやはり寂しく、舞台裏の写真を眺める日々になりそうです。

 

稽古から公演までの写真を少しご紹介。

順風女子の3名様。

f:id:h_8107:20190430204355j:imagef:id:h_8107:20190430205324j:image
f:id:h_8107:20190430205334j:image

リーダーの伊藤摩美さんこと、まにさん。

フォトジェニックな方。いつもこの方の写真を撮っていますと言っても過言ではないです。

いつも楽しさを忘れない姿勢も尊敬しています。

 

f:id:h_8107:20190430204454j:image
f:id:h_8107:20190430204451j:image

今井英里さん。

順風女子を見た時からずっと共演したかった方です。

今回ご一緒できて本当にうれしかったです。

2枚目の写真は、たまたま椅子・机と同じ色のTシャツ着てらっしゃったので並んでいただきました。

 

f:id:h_8107:20190430204717j:imagef:id:h_8107:20190430205453j:image

岸波紗世子ちゃんこと、さーこ。

素直でまっすぐな方。皆んなの癒しでした。

最近ますます綺麗になってる気がしてるのは私だけではないはずです。

文鳥は、まにさんのお姉様、さやかさんのとこのぶんちゃん。可愛い。

 

 

そのほか客演の皆様。

f:id:h_8107:20190430205526j:imagef:id:h_8107:20190430205538j:image

菅野睦ちゃん、奥村佳代ちゃん、川本麻里那ちゃん、原田里佳子ちゃん、伊藤美穂さん。本当に本当にお世話になりました。

一人ずつ書いていくと、平成終わっちゃうぐらい大好きな皆様。

舞台上ではもちろん、裏でも沢山助けていただきました。

ありがとうございました。

 

順風男子の皆様にもお世話になりました。

f:id:h_8107:20190430205656j:image

中でも、平野賢佑さん、伊芸勇馬さんのお二人には全力で頼りっぱなしでした。

感謝しかありません。

 

そしてそして、

今回の課題の一つだった「体調面」についてですが、

最後まで体調が崩れることはなく、最高のコンディションで全回臨むことができました。

これも応援いただいた皆様と、順風の皆様のスケジュール管理のお陰だと思っています。

体調管理も仕事のうちとはいいますが、本当に肝に銘じて生きていこうと思いました。

 

 

最後に、ご来場いただいた皆様。

10本のコントのうち、どのコントがお好みでしたでしょうか。

少しでも楽しんでいただけていたら嬉しいです。

本当にありがとうございました。

f:id:h_8107:20190430210126j:image

 

 

また少し休みましたら、動き出したいと思います。

次回は令和最初の作品となります。

どうぞよろしくお願い致します。

 

f:id:h_8107:20190430205746j:image

バラシ後の劇場ではしゃぐ私。