はてなのブログ

はてなです。

あっという間過ぎて、ですね。

はてなです。

 

冬も深まる中、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

更新滞ってますが、はてなは元気です!

 

さてさて、毎年出演させていただいている殿様ランチさんに来年1月にも出演することになりました。

 

今年のお正月は、出演しませんでしたので新春公演としては2年ぶりとなります。

夏に総集編をやりましたのでなんだかそんな気もしないのですが…。

詳細はこちらです。

 

f:id:h_8107:20171211205146j:imagef:id:h_8107:20171211205158j:image

【タイトル】
戌年の短篇集2018「軽い重箱」
脚本・演出:板垣雄亮

【日程】
2018年1月6日(土)~1月16日(火)

【出演】
<Aチーム>
杉岡あきこ/こくぼつよし/小笠原佳秀
鶴町憲/服部ひろとし/はてな/与古田千晃/内野遥香
<Bチーム>
平塚正信/相樂孝仁/板垣雄亮
大森寛人/花田真希/斉藤麻衣子/大室由香利/川西佑佳
※出演者は2チームに分かれております。出演日はタイムテーブルでご確認ください。

【タイムテーブル】(A/B各8回・全16ステージ)
※公演日により開演時間・演目・出演者が異なります。ご注意ください。
2018年1月
6日(土)18:00(A)
7日(日)18:00(B)
8日(月・祝)14:00(B)/18:00(A)
9日(火)19:30(A)
10日(水)19:30(B)
11日(木)19:30(A)
12日(金)19:30(B)
13日(土)14:00(B)/18:00(A)
14日(日)14:00(A)/18:00(B)
15日(月)14:00(B)/19:30(A)
16日(火)14:00(A)/19:30(B)

※開場は開演の15分前、受付開始は開演の30分前です。
当日は受付順に整理番号を配布。入場は整理番号順に入場。
開演時間を過ぎますとご入場いただけない場合がございます。ご了承ください。

【チケットご予約フォーム】

https://www.quartet-online.net/ticket/karuijubako2018?m=0adcdie

 

【殿様ランチホームページ】

http://www.tonosamalunch.com

 

私は、Aチームに出演します。

お馴染みの劇団員さんお三方と、与古田千晃ちゃんや服部さんと同じチームとなりました!

そして、初共演は今年の新春公演「軽い重箱」で暴れてた鶴町さんこと鶴ちゃんと、沢山の話題作に出演してた内野遥香ちゃん!

楽しみな方々ばかりです。

 

どうかお早めにご予約いただけたらと思います。

よろしくお願いいたしまっす!!

f:id:h_8107:20171211210510j:image