はてなのブログ

はてなです。

見事な寝癖でした。

はてなです。

冬至も迎え、これから徐々に日中が長くなると思うとウキウキですね。

 

いつも出かける時はギリギリになっちゃうんですが、

今日も見事な寝癖でした。

f:id:h_8107:20161223215355j:image

ぴよーんです。

後ろはもっとびよーんです。

 

先日、小鉢 盛恵さんの舞台を観に行きました。

 

小鉢さんのことは、いつもモリエールって呼んでます。

稽古期間中は、全く違和感ないのですか

稽古が終わると、モリエールって呼ぶのが

なんだか失礼かな、先輩だぞ、と思いつつも

いつもモリエールって呼んじゃいます。

 

そんな私にもいつも優しいモリエール

舞台でも輝いていました。

華がある方だなぁといつも思います。

 

そして今日、鈴木寿枝さんの舞台にも行ってきました。

久しぶりの両国で、この季節に忠臣蔵の作品。

とっても楽しませていただきました。

寿枝さんは男性役でしたが、とってもカッコ良かったです。

 

その後、会場のシアターΧよりほど近い吉良邸に行ってきました。

一緒に来てた文さんとモリエールとパシャリ。

吉良の気持ちで撮りました。

 f:id:h_8107:20161223215409j:image

赤穂浪士側の気持ちじゃないのね。

吉良側なのね。

 

あったかくなったり、嵐きたり、

急に寒くなったりしますが、

楽しく師走を乗り切りたいものです。